ワンピース | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今日は暖かいですねー晴れ晴れ晴れ
良かったドキドキドキドキドキドキ


ご要望にお応えして、、、最近買ったワンピース載せちゃいます

{7600559C-6F0D-4EE1-B3ED-CB0F9578CB35:01}

色違いで2着


もう1着は赤です(*^^*)


こういうクラシカルな洋服好きです


舞台本番まであと僅かビックリマークビックリマーク


今日もいつもより早い時間からの稽古です(*^^*)


今日は稽古場での最後の稽古なのだビックリマーク


明日は仕込みビックリマーク
いよいよ劇場入りです(*^^*)


ずっと使った稽古場での稽古も今日で終わりだと思うと寂しいですが、、、観に来て下さる方々に会えるのももうすぐだぁ!と思うと嬉しいです(*^^*)


ではではビックリマーク


行ってきます\(^o^)/