女子力 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますっ*\(^o^)/*


わーい\(^o^)/
昨日知ったのですが、セーラームーンクリスタルが4月から地上波で放送されるってー


セーラームーン大好き
すっごくハマったアニメです(≧∇≦)


セーラームーンより年下だったのに、いつの間にかかなり追い越してるビックリマーク
中学生だもんね。。。目
中学生が悪と戦うって凄いよね目目目


先月の舞台、ハートレンジャーみたい\(^o^)/




今日はバレエレッスンからの舞台稽古っ


レッスンしてから舞台稽古なので、妖精ダンスがはかどりそうです(≧∇≦)


昨日の稽古で、ふと美男美女多いなぁと思いました。


どこの現場に行っても美男美女は必ずいます。
凄い目目目あせる
目の保養になり刺激になります
今回もフェイスモデルをやっている女の子がいて、とっても綺麗な顔をしているのでつい見ちゃう(笑)
やっぱり見た目って大事だなぁと思う今日この頃です(^^)
可愛い女の子になりたい(*^^*)キラキラ
カモーン女子力っ笑。



{766DB544-72D1-4B9E-8164-EE128ECD2553:01}

↑昨日の稽古後。
キャー(>_<)
髪の毛ボサボサ~あせる笑。