衣装チラ見せ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

ジャジャーン!!!!!!キラキラキラキラキラキラ笑。



{1DA03996-440C-4235-8371-5810793D38E0:01}



おっはよーございますっ



写真はヒポリタ女王の時のドレスです
ヒポリタのカラーは白です


妖精の衣装は舞台でのお楽しみです(笑)
あ。
露出少し減りました(笑)
でもお腹はシースルーで透けてますビックリマーク笑。


妖精の時はそれぞれカラーがあり、私はオレンジです
オレンジ妖精が出て来たら注目して下さいねっ\(^o^)/



そして、隣にいるのは同じ事務所の先輩、風民さん\(^o^)/
そのまま[ふうみん]と読みます(^^)


昨年の9月に、私の所属する劇団[くりびつてんぎょう]で初めて共演しました


今回2回目です。
オーディションでも一緒でしたビックリマーク
また共演出来て嬉しいな(*^^*)


とーーーっても優しくて話しやすくて面白くて良い先輩です


今回もハッとさせられる様なアドバイスをくれたりして、風民さんがいてくれて良かったなぁと思いますアップ
ありがたいっキラキラキラキラキラキラ
とにかく優しい風民さんです


今日の稽古は長丁場!!


お昼ご飯食べてレディゴー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/