ワンピースキャラ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございまーすヾ(@^▽^@)ノ


今日から仕事初めの方が多いですね!
お正月はガラーンとしていた東京にも人がいっぱいいますキラキラ
お帰りなさーい\(^o^)/


私はもう舞台の事で頭がいっぱいですが、そう言えばちょっとしたお話しがビックリマーク


昨年相手役の阿久津さんとダブルキャストの出山さんの3人で役や台本についてディスカッションしていた時に、阿久津さんが私と出山さんが演じるヒポリタの事を

[ワンピースのハンコックみたいですよね]

と言っていて、すっごく納得してしまいましたひらめき電球


今じゃ大人気のワンピースビックリマーク
私も大好きです\(^o^)/


ワンピースのキャラの中では、ビビとハンコックとゾロとしらほし姫が好きドキドキ
(知らない方はすみません(^^;))


ハンコックはアマゾンの女皇帝で、ワンピースの主人公ルフィに出逢い恋をします。


すっごく強いのに、好きな人の前ではめちゃくちゃ乙女ですラブラブ


{B16EF688-ED4E-427B-A81D-AB09C5B224A7:01}

↑ハンコックドキドキ


確かに、ヒポリタもアマゾンの女王で、のちに婚約者になるシーシュースと剣を交え戦いに敗れ、恋に落ちます。


、、、似てるアップアップアップ


ワンピースを知っている方はご存知だと思いますが、ヒポリタはハンコック程激しい役ではありません(笑)


最近激しい役が続いたので、今度は大人しい役がやりたいなぁと思っていたのを友達に言ったら

[でも大人しい役だと物足りないと思うよ~]

と言われ、

[私もそう思う(笑)]


なーんて話しをしました(^o^)


でも、今回演じるヒポリタは激しい役ではないので嬉しいな
内に秘めた強さを出せたらと思っています(*^^*)


ヒポリタはもとアマゾンの女王だっただけあり、芯が強くて優しくて勇敢な女性です。
婚約者のシーシュースより前には出ないし、そういうのもわきまえている素敵な女性


ちなみに、自分の王国のピンチを救う為に1人で戦いに出たアラバスタ国の王女、ビビのイメージとも近いなぁと思います(笑)


{3ADB5C3F-A835-497D-8F60-93D224FEC4B9:01}

↑ビビ


ちなみにビビが1番好きビックリマークビックリマークビックリマーク


やっぱり芯が強くて可愛い人が大好き


そんな女性になりたいです(*^^*)


今日はワンピースネタになっちゃった(笑)


今日も稽古ー\(^o^)/


ご予約はまだ始まっていないので、もう少しお待ち下さい(>_<)💦