2014年カウントダウン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

2014年残す所残り2時間となりましたビックリマーク


皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク
{46E7BD4D-22E9-4642-BE3D-713F864C4AA9:01}



2014年。


私は今までの環境から、全く異なった新たな環境からのスタートでした。


また映像のお仕事も出来る様になって嬉しかったなぁ(*^^*)


今年の中旬頃から脱!人見知りをしようと思い、自分から声かけたりもう何年も会っていなかった友達と連絡取る様になったり


今年の1月1日に、お母さんと妹の3人で縁結びの神様がいる出雲大社に初詣に行きました。
そのおかげか、今年は約10年振りに学生の時の同級生や先輩と偶然再会したりブログなどで繋がったり、この間のハートレンジャーでもかーなーり前に共演した宝栄恵美ちゃんことめぐちゃんから久々に連絡があり、舞台出演のオファーを頂いたり。。。
何なんだろうっていうくらい素敵な色んなご縁だらけでした(*^^*)アップアップアップ


このご縁を来年も繋げて行こう


本当に素敵な1年でしたドキドキドキドキドキドキ


そして、応援して下さる方がいるって本当に励みになるし、頑張ろう!!って思います。


私は周りの方々にかなり支えて貰い生きています


本当に本当にありがとうございます(*^^*)(*^^*)(*^^*)





今日は昨日お世話になった方からフグを頂きましたビックリマークビックリマーク


{F85FC8B2-6007-4203-AC6D-E6E770C64070:01}

凄いよねビックリマークビックリマークビックリマークドンッ


なので今日の晩御飯はてっちり鍋でした

{197B1D42-F15B-4B4C-AABB-59994AD5A782:01}

帰るのが遅かったから、みんなの食べ残り鍋(笑)
美味しかったー\(^o^)/


やっぱり家族団欒が1番良いなーって思います


あと何回この家族で年越しを出来るか分からないもんね
だから今この時を大切に過ごしますっ


私は今日はガキ使を見ながら年越しまーす\(^o^)/


ではではビックリマーク


皆様良い年越しをドキドキ


2014年もありがとうございました(*^^*)


また来年も宜しくお願いします


樹理

{6D8CEE58-7B5B-4D35-A1EE-A0E9A95C15B8:01}