ロクシタンカフェ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は急遽時間が出来たので、お食事会音譜


{CC8716A1-40A7-4C29-B635-7CBE35051083:01}


ロクシタンカフェー

ここ大好きドキドキドキドキドキドキ


カニいりサラダにカニスープ


サラダたっぷりディナーをご馳走になりました\(^o^)/


今日初めてお逢いしたお姉様、、、。
お肌が綺麗過ぎて、隣に座りながら何度もチラチラ見てしまった


私も美魔女になりたいっ


デザートは贅沢に4種盛り

{69609972-8002-4FBB-9BF5-19250708FF1F:01}

コーヒーもハーブティーもご馳走になり、デザートもめっっっちゃくちゃ美味しくて幸せ過ぎました


好きな物は最後に食べる事から、なんと全員A型という事が発覚っ\(^o^)/


すごーい


ちなみに私は1番左の蜂蜜クリーム入りのフルーツケーキが1番好きでしたドキドキ


最後は飲み物も入らないくらいお腹がパンパンになりました


あー美味しかったっ


幸せだぁ


ご馳走様でしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*