日曜日の朝 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーございますっ

最近寒いですね


気付いたら、今年は秋服あまり着ていない気がします


もう冬のコートにマフラーは必須です


日曜日の我が家はみんなのんびりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{B4F5ED9C-D188-42F6-9B37-DA064AC7174F:01}

父、、、若々しい(笑)


隠し撮りしたら、ベリーに見られてた!!
写真見て気付きました


隠し撮りからの隠し見られ!?


そしてルナは相変わらずぼーーーっとして布団の上で丸くなっていました



癒される~



そんなほのぼの日曜日ですが、私は今日1日スタジオです(o^^o)


2レッスンからの自主練からの舞台のリハーサル叫びキラキラ


わぁおDASH!DASH!DASH!


私絶対痩せられる気がする\(^o^)/笑。


ではではビックリマーク


まずはきっと腹筋の嵐だ


行って来ますっグードンッ