通し稽古 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日の稽古は通しをしたよービックリマークビックリマークビックリマーク

今日初参加の方々もいて、本役の方がだんだん揃って来ました(*^^*)


大人数ビックリマーク
賑やかになって来ましたよっ


今日は雰囲気を掴む為に通し稽古をしましたビックリマーク


もう訳が分からなかったので、取り敢えずやるビックリマークみたいな状態( ̄^ ̄)ゞ


でも、役に合ってると言って貰えたから良かった


ライアンことめぐちゃんとドキドキ

{C0B7B88F-8BBD-4547-9979-83C2D3EF5E54:01}

平熱43の劇団員です(^^)


今回の舞台でアナウンサー役が出来る子を探していたの!とオファーを頂き、私はライアンに声かけてもらったなら出たいビックリマークってすぐに思ったんです(^^)


たまに連絡は取っていたけれど、会うのは何年振り!?って感じ


7年はてなマーク8年はてなマーク。。。


もう覚えていないけど、かーなーり久しぶりですっ\(^o^)/


共通の知り合いの劇団に客演した時に知り合い、その時に仲良くなったの(*^^*)


舞台の仕込みをする時に、2人であたふたしていたのが懐かしい(笑)


劇団では制作、ダンスの振付もやっていて、アクションも出来ちゃう
しっかりしているけどほんわか雰囲気で天然(笑)


相変わらず本当に可愛い女の子ですっ(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ


またこうして共演出来るのが嬉しいですっo(^▽^)o音譜音譜音譜音譜音譜


誘ってくれてありがとーーーうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆