自主練 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

久々に訪れたスタジオ。

タップダンスを習っていた時に、タップが踏めるスタジオを教えて貰い、よく利用していた場所です(^^)



じっくりと個人練習が出来て午前中は安いので、午前中に行って来ましたビックリマーク


なんか当時の事色々思い出しちゃったビックリマーク


今日はタップじゃなくてジャズ!!!!!!


最近レッスンでやっているダンス2つと12月の舞台のダンスと来年の舞台のダンス。


おさらいで終わってしまったあせる


全部やろうと思ったら無理だったー(^_^;)


取り敢えず今日は夜にやる12月の舞台のダンスを中心にやりました。


アイドルっぽい可愛い振りなんだけど、私が踊るとどうしても可愛く見えない


12月の舞台でもそうだけど、可愛いってなんだろう(>_<)


試行錯誤したけど時間が足りなーーいあせるあせるあせる


お家じゃなかなか出来ないので、また明後日スタジオにGOですビックリマーク


自分の出来なさ具合にちょっと凹み気味です

{B3BD558F-616F-4E5A-ACE3-85C646F02C2D:01}

↑凹んでるの丸分かりーあせる笑。


でも凹んでる時間はないからまたバネにして頑張るっっ(`_´)ゞ


自主練の後は、近くにあるミスドにGOしました


私のお決まりコースですドキドキ


ミスドでお昼を食べて、、、これから台本と睨めっこ


長居出来て周りからも顔が見えない席があるので、必ずその席をキープ


ブツブツ独り言の様に台詞を呟くので、怪しい人になるから隠れたいの(笑)


じゃあまたねー\(^o^)/


夜は舞台稽古ーーー


{735D045A-37E8-426D-BCA5-0CE7E42DAABD:01}