バランス | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんはっ(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ

更新遅くなってしまいましたあせる


今日は昨日のダンスで首周りか筋肉痛ー


最近ダンスを沢山やり始めたからか、クビれが出来ました(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


昨日のK-POPジャズも、まさかの腹筋の嵐から始まりましたビックリマーク


そりゃそーだDASH!


筋トレ嫌いだから、、、レッスンでやるのが有難いです(^^)笑。


初めてのK-POPジャズはやったぁ(≧∇≦)
KARAでしたよっラブラブ


KARAの中でもこれ踊れたらなぁと何度もPVを見ていた曲だったので、嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもマンツーマン目ビックリマーク


私が今まで避けて来たヒップホップ要素も沢山入っていましたあせる


ヒップホップもやらなきゃなと、好きな曲を踊って初めて思いました。


しばらく休んでいたバレエはもう言い様がありません


継続は力なりですねあせるあせるあせる



今は4つのダンスの振りと、舞台の台詞を覚えなきゃで、気を抜くとどれか抜けて行きそうあせるあせるあせる


最近は時間がないけれど、20分あればカフェへGOしますアップ


それで心のバランスが取れている事に気付きました(笑)
私の息抜きタイムドキドキ



大事な時間ですコーヒー音譜

{6FEA0CCA-507D-4E8D-AB51-89E64B8A3D26:01}