クリスマスツリー | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます(≧∇≦)音譜音譜音譜

昨日ね、こんなクリスマスツリーを見付けましたドキドキ


{5B5AAC83-F6F5-445A-99AD-EACE1022AB48:01}

ポケモンツリー\(^o^)/


私もポケモン好きだけど、、、ポケモンといったら私の妹役だったきららちゃんを思い出します(^^)
元気かなー!?!?!?


もうクリスマスなんですね


イベント事大好きドキドキ


なかでもクリスマスが1番好きドキドキドキドキドキドキ


部屋にクリスマスツリー飾るだけで一気にクリスマス気分になります


それだけで幸せになる


街の中もイルミネーションで綺麗ですよね音譜音譜音譜


やたらと出掛けたくなります


今年は中目黒のイルミネーションが凄いらしいアップアップアップ


行きたいなーアップアップアップ


舞台終わったらクリスマスムードを味わいたいと思いますっ(≧∇≦)


ではビックリマーク
今日も1日ファイティーーーンッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆