『Alive,She Cried.』 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

『Alive,She Cried.』


次に進もうと、前にもう終わりにしますと書いたけれど、、、。


本当に最後の最後っ\(^o^)/


『Alive,She Cried.』に関わって頂いたスタッフさん、社長、作•演出、キャストが集まった集合写真を頂きました


個性豊かな素敵な素敵なカンパニーでした


出逢えて良かった(*^^*)ラブラブ


色んな事を学びました(^^)


また新たに次に向かって歩いて行きます


本当にありがとうございました