心のケア(^。^) | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

最近ずっと忙しいから女子力を欲してまして、、、。

今日ちょこっとだけど、雑貨屋さんをふらふらして癒されて来ましたドキドキ


そして最近話題になっているマスカラひらめき電球


舞台が1つ無事終えた自分のご褒美に買っちゃいました(^。^)ラブラブ


{C9067D1D-B2AF-41F6-9408-F35C89EC2D1A:01}

マスカラしているだけでマイナスイオンが発生するんだって目!!


睫毛の育毛効果もあるらしいので、嬉しいラブラブ


そしたらね、サンプルいっぱい貰った(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ


ジャーーーンッ!!!!!!!!!!


{75DF3863-BBC0-4F79-8E54-C8178804B8B1:01}

面白い顔(笑)


でも嬉しーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


可愛いものとか女子っぽいものが大好きビックリマークビックリマーク


そんな事も忘れてしまっていたので、今日は心のご褒美が出来ましたドキドキ


最近ずっと悶々としていた心が晴れましたドキドキドキドキドキドキ


そういうの、、、大事ーーーっ\(^o^)/音譜