リハーサル2日目 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

か、、、身体がヤバイですあせるあせるあせる

筋肉痛に加え、脚がパンパンあせるあせるあせる


まだ1曲目なのに激しい振りのオンパレード(^◇^;)


他の人も言っていたけれど、もう1つの舞台が出来上がった感じがします。


こんなに大変だとは思わなかった汗汗汗


体力、精神力との闘いですグー


まだ1曲目。。。\(^o^)/


チーン_| ̄|○


まだあと20曲以上あります目目目目目


信じられないあせるあせるあせる


今まで出演したどの舞台よりも過酷ですが、、、楽しいんです。


本気で良いものにする為に妥協をしない先生と、必死に頑張るみんなに遅れを取らない様に、私も必死ですビックリマークビックリマーク


んーーー。。。


とにかく今はヤバイしか言えないくらい大変っ(笑)



今日のナンバーは明日で終わりなの叫び



そしたらまた違うナンバーの振り入れで、とにかく覚える事がいーーーっぱいあせるあせるあせる



とにかくその日の内に身体の疲れを取り、健康的にちゃんとしたご飯を食べなきゃって凄く思いました。


体力つけなきゃー(>人<;)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{80D7189E-6B11-468D-AA87-2FA3CFCF02D3:01}

今日。
バレエレッスンと舞台のリハーサルの間にパンプキンプリン食べました。


。。。。。(^◇^;)