鑑賞day | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は次の舞台に向けて最後の1日OFFだったから、社長からずっと借りていた[飛龍伝]のDVDを見ました音譜


飛龍伝。

広末涼子さんがヒロインの時の作品です。

やっぱりこのヒロイン神林美智子役をやってみたいと思いました。

凄く難しい役だけど、真琴あすかというヒロイン像に対する水野さんの演出が、神林美智子像に近い気がします。

それもそのはずビックリマーク
つかこうへいさんの作品が好きだそうです(^^)


またやりたい役に出逢えました(^^)
よしっビックリマーク
技術つけるぞーっグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


それともう1本。
{652D238B-97C5-4750-BA3F-FD7C608D6796:01}

るろうに剣心伝説の最期編\(^o^)/


もう終わってしまうんじゃないかとひやひやしていましたあせる


まだやってて良かったぁ音譜


私のヒーロー剣心ドキドキ


剣心だけではなく、出演されている役者さん全員が素晴らしくて、特にアクションシーンは目が離せませんでした。


そう言えばるろうに剣心にも新選組出て来てた(^^)


ラストやばかったですドキドキ


藤原竜也さんはさすがだなぁと思いました。
あの声の出し方凄い!!
どうしたらあんな声の出し方が出来るのがそこが1番気になっちゃった目


剣心のプロポーズの仕方も剣心らしくてやられました(≧∇≦)


剣心みたいな人どこかにいないかなーはてなマーク笑。


充実したお休みでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ