『Alive,She Cried.』 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

『Alive,She Cried.』


昨日無事に幕を下ろす事が出来ましたドキドキドキドキドキドキ


連日大盛況ビックリマーク
観に来て下さった方々には本当に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ
毎日観に来て下さっている方もいて、終演後に少しお話しさせて頂き、段々良くなってるよと声をかけて頂き、とっても嬉しかったです。
素敵な出逢いもありましたキラキラ


私としては劇団員になって初めての公演。
ヒロイン。
責任。
スタッフ業。


いらない気を使って、自分のペースを崩して、芝居以前に舞台に立つのに集中力が欠けているという失態。。。


自分で気付きながらもどうする事も出来ず、演出家にカツを入れられようやくハッとした本番中日でした(^_^;)


演出家にも[ようやく乗っかったね]と言って頂きました。


舞台に立つ楽しさと怖さ。


ラスト3回公演は、舞台に立つ前に楽屋でいつも泣きそうになっていました。
良い意味で(*^^*)


真琴あすかはとっても難しい役でした。


今までヒロインをやらせて頂く事が多かったのですが、真琴あすかみたいなヒロイン像は初めてでした。


嫌だと思っていた事も嫌だと思わず割り切れたので、自分の殻を1つ破けた気がします。


今だから言えるけど、水野めビックリマークビックリマークと思いながらやっていました(笑)


それを昨日の打ち上げで演出家に言ったら
[そうあるべきだ]
と言ってくれ、笑いながら
[あれはもうイジメだよ]
と言っていました。。。


水野めビックリマークビックリマークビックリマーク


笑。


劇団員が水野さんの事を大っ嫌いだけど大好きと言っていたのが、今は分かります(^^)


自分の殻をどんどん破り、憧れの大地真央さんみたいな立っているだけで美しく、存在感のある女優になりたいです。


入ったばかりだけど、合わないかもと思って、劇団やめようかと少し考えました。


早っ(笑)


でも、今はくりびつでしか私の砕きたい殻を破けない気がするので、水野さんのイジメを受けつつ(笑)、また嫌だと思う事沢山出てくると思うけど、それを破り女優として成長したいです。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからもこんな私を見守って頂けたら嬉しいです。


書きたい事まだまだあるのでまた更新しまーす\(^o^)/

{3DF84E84-1659-4CA9-9634-424154253D6F:01}