ミスサイゴン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日ニュースで流れていましたが、市村正親さん、胃ガンの為ミスサイゴン全日程降板らしいですね(>_<)



ミスサイゴンは実は私はあまり好きなミュージカルではないのですが、、、音楽が素晴らしいのと、笹本玲奈ちゃんが出演しているし、トリプルキャストで見たい俳優さんも沢山いるしで、もう何度も観に行っている作品ですビックリマーク


中でも市村正親さん演じる[エンジニア]という役がすっっっばらしくて大好きでしたアップ


素晴らしい俳優さんはたぁくさんいるけど、心にふかーーーく刻まれる程の人って沢山いる訳ではないと思うの。



市村正親さんがずっと演じている[ゴッホ]も素晴らしかったし、ミュージカルに限らずストレートプレイやテレビにも幅広く活躍されていて、60歳になっても身体を鍛え続けていたりバク転もやったりと、とってもパワフルで、本当に心から尊敬する俳優さんです。



早期発見だそうで、年末には復帰との事。



良かったぁああああキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



市村正親さん演じる[エンジニア]また見たいです(^-^)アップ



プロの方々がそれだけ努力しているんだもの。
私が頑張らないでどーするー!?!?!?!?!?



常に動き続けている人のあの体力。。。


半端ないあせるあせるあせる


寝る時間があるならやることあるんじゃないのはてなマークと言われた事もありましたあせる
実際移動時間が寝る時間の人もいるし(>_<)あせる


私の最近の睡眠時間は3時間~4時間。
電車の中でブログを書く事が多いけど、最近は電車の中で寝てます(^_^;)


そういえばダンスの先生が昔は5レッスンやっていたとか。
朝から夜まで踊り続けていたんだって。



凄い。。。目!!!!!!



私体力ある方だと思っていたけれど、全く敵わないーあせるあせるあせる



体力付けなきゃ(>_<)ドンッドンッドンッ



今は現場の待機中~\(^o^)/


そろそろ始まるかなはてなマーク


1つ1つを大切にビックリマーク



行ってきまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))



久々に、、、。



今でしょ\(^o^)/アップアップアップ