マレフィセント | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

見て来ました(^o^)



映画を見る前に、[マレフィセント]について書かれているパンフレットを見ていたのだけど、それ以上に面白かったですっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ディズニーの[眠れる森の美女]とは設定など違う事は知ってはいたけれど、どうしても眠れる森の美女のイメージが離れないまま見に行ったら、、、本当にほぼ違うビックリマーク



期待以上の作品で、[わーい面白かったぁ(^o^)]という感じより、心に深くぐっとくる面白さアップアップアップ



面白いという評価をよく聞いていましたが、本当に面白い\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ
まだ見ていない人は見た方が良い映画だよーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



また見たい(o^^o)



[マレフィセント]は悪役で有名なキャラクターだけど、見方を変えると全然違う💦


私も相手を見る時は1つの事だけで決めないで、もっと違う角度からも見てみようと思いました。


最近ちょっと悶々としていたのだけど、ちょっとスッキリ(^-^)


見て良かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ

{64FDFF5E-93F2-460C-A0F4-E5D9B452EE22:01}