携帯 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーございますっ(^O^)!!


今日は雲が凄い目


でも暑いっ(笑)


もう7月も終わりだービックリマークビックリマークビックリマーク



最近、、、携帯の充電がなくなりやすくなりましたあせる


携帯見過ぎなのか、先月から通信制限もかかっちゃった~あせる


来月になるまで接続するのに時間がかかるみたいヽ(´o`;


昨日せーっかくダンスを動画で撮ってもらったのに1秒ごとに止まり、めちゃくちゃスローモーションでしか見れなーい(^◇^;)あせるあせるあせる


ある意味荒がすっごく良く分かるけどっ(°_°)あせるあせるあせる


普通にも見たいな(笑)


来月までの我慢だぁσ(^_^;)


困ったーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

{A4357DC6-00D6-4242-B8A5-E37ADDCBB69B:01}


今日も暑さに負けず頑張りますっアップ