女子会! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~ございますっ\(^o^)/



最近肩や髪辺りに虫がよく止まります(>人<;)


ここ最近だと3回も❗️❗️


しかも全部電車の中で気付きます💦


虫は苦手。。。(。-_-。)


この間は見た目がグロテスクな虫が止まっていて、パニック❗️❗️


なかなか払えないでいたら、隣に座っている叔父さんが取ってくれました(T_T)


今日も電車に乗って座った時に蚊を少し大きくした様な虫が止まってた(>人<;)


なんでだろー。・゜・(ノД`)・゜・。


夏だから虫も活発になってきたのかな💧






さて❗️


そんな虫に好かれている❓❗️今日この頃。



今日は待ちに待ったくりてん女子会ですっ\(^o^)/✨✨✨✨✨


劇団員の女子だけでワイワイしてきます❤️


女子会好きーーー❤️❤️❤️


行って来ますっ*\(^o^)/*

{6E20A29D-F5FB-4499-87FE-F346AA37633D:01}

最近よくやっている好きな髪型(^^)


サイドを三つ編みにして後ろで結ぶだけ~(^○^)

それから最近編み込みが出来る様になったの❗️❗️

難しいアレンジはまだ出来ないけど、夏はヘアアレンジ楽しむぞ~❤️