アサイースムージーの酵素入り! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~ございますっ❤️❤️❤️


インターネットで注文していたものが届きました(^O^)

{00D9341F-CD4B-4312-AB82-BF8EF7A72501:01}

アサイースムージー✨✨✨✨✨


色々見過ぎてスムージーを注文していた事は覚えていたけど、これを注文していたのはスッカリポカンでした(^◇^;)


違う物注文していたと思ってた(笑)💦


毎朝スムージーは作っているけど、同じ感じになってしまうし、色々買うと値段もはるし、洗う手間とか色々面倒にもなってきたのでもっと手軽に飲めないかなぁ❓と思って❗️


アサイー美味しいからヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まずはお試しで1つ買ってみました❤️


明日の朝飲んでみようと思いますっ(^O^)





さて~\(^o^)/


今日は今の劇団で私が客演した時に知り合った伊藤さんの出演する舞台を観に行って来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私伊藤さんが大好きで、稽古後の飲みの席でも[隣いいですか~❓]ってよく座っていました(^.^)


芝居では絡みはなかったものの、伊藤さんの恋人に取り入り、2人の中をこじらせてしまい、、、みたいな複雑な関係でしたが、プライベートではたまに連絡したりと仲良くさせて頂いてます❤️


楽しみだなぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


伊藤さんとの共通の知り合いがいて、今日はその方と舞台観に行く前にランチするんだぁ*\(^o^)/*


それも楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))


行ってきまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆