イヤリング♩ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~ございますっ\(^o^)/


今日は晴れましたねー(^○^)


青空は大~好きだけど、私は曇りが1番好き❤️




いつぶりだろ~❓❗️

イヤリングしました\(^o^)/

{77AD7D1B-3ED6-4FDA-BCCB-41E725ADB1BB:01}

{285A6B1F-9AAB-40E9-AEF8-8BF2404FE164:01}

こんな感じ❤️


高校1年生の時にピアス開けたんだけど、卒業と同時にしなくなったらふさがっちゃった(>人<;)


もったいない事しちゃったなぁ💦


でも今イヤリングも沢山可愛いのあるもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨✨✨


私、夏大~嫌い(笑)


だから少しでもテンション上げないとのりきれないからお洒落楽しむぞー(^O^)


昨日は久々~~~~~~にパンツスタイルでした❗️


何故かふと今日はパンツでいいやと思う日が1年に3~5回くらいあるのだけど、普段スカートやワンピースばかり好んで着ているけど、多分疲れちゃうんだなぁと最近気付きました💦


ちょ~~シンプルな服を着たくなるのはきっと普段の反動(笑)


たまには着飾らないでシンプルにするの大事✨✨✨


その代わり、昨日は超シンプルだったので、今日はお気に入りのワンピースにピアスもしちゃった❤️❤️❤️


そんな楽しみ方も女の子ならではなのかなぁ❓❓


パンツからワンピースまで、、、ボーイッシュにもエレガントにもプリティーにもカジュアルにも出来る~\(^o^)/



この間友達と話してしたんだけど、生まれ変わったらまた女の子に生まれたい✨



じゃあ今日も1日行って来ま~す(^^)/~~~