フォレスト•ガンプ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今日は夜お食事をご馳走になりましたぁ\(^o^)/


映画のフォレストガンプをイメージした海老料理がメインのレストラン✨✨✨

{7488F701-F96B-41AA-9479-578A9F28DA09:01}

ジャーーーーンッ✨✨✨✨✨


目の前海です❤️


{D2E96471-6A1B-4DCA-9771-37355F1019EC:01}


夜は炭水化物控えているので私は魚料理を注文❗️


料理が来てから海老料理のお店なのに魚料理を頼んだ事に気が付きました(^_^;)


でもソースが海老を使ったソースですっごく美味しかったぁ❤️❤️❤️❤️❤️


アメリカンサイズで量が多くて、あまり種類は食べられなかったけど、海老はプリップリで美味しかったし、銀のお皿に入っているのは海老に蟹の身がたっぷりくるんであり、それを揚げたもの。
ソースはガーリックソースでこれもまたすっごく美味しかった❗️❗️❗️❗️❗️


ガーリックってなんであんなに美味しいのかなぁ❓❓


前は嫌いで食べなかったけど、ここ2~3年でガーリック好きになりました。


たまらな~いo(≧▽≦)o ✨✨✨



そしてドリンクはこれ❤️

{77229015-4AC9-4462-9A66-5E674DDE7A93:01}


アサイースムージー(((o(*゚▽゚*)o)))


これもビッグサイズ(°_°)


料理に合わないだろー❗️と思ったそこの君❗️❗️







合いませーーんっ\(^o^)/笑。









でもそんなの気にしなーい❤️



だってこれが飲みたかったんだもんっ(笑)





美味しいものを食べると幸せになるーーっ❤️❤️❤️❤️❤️


やっぱり食べる事が大好きです(o^^o)


ご馳走様でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




さてと❗️

お風呂入って寝よう❗️❗️


お休みなさい~~~(^^)/~~~