元気!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~~~~ございますっ(^○^)


先月のお話しですが、毎日生きていると絶対浮き沈みはあると思うの。


私あまり落ち込む事はないんだけど、先月はなぜか気持ちが沈んでいる事が多くて、やる気も出なくてダラダラ💦


そんな時に飛び込んできた[五月病]という言葉。


私五月病かも❗️❗️


って思い、携帯の占いサイトで五月病診断というものがあったからやってみました。


結果は、、、。















5%❗️❗️










[五月病の心配はないでしょう]


だって(笑)


それ見た瞬間、自分が可笑しくなっちゃって元気復活しました(笑)


なんだったんだ~(笑)



やっぱり元気なのが1番っ\(^o^)/❤️



最近ハマっているのはこれ❗️

{7B1B719B-48BA-443D-8993-C330F771D89F:01}

ササミと胡瓜をドレッシングで和えたもの。
今回はインゲンも入れました(^^)

母が作っていて、それがとっても美味しかったので、私もレシピ入り✨

中華ドレッシングや胡麻ドレッシング、和風ドレッシングなどアレンジ色々出来るし、と~っても簡単に1品が出来ます(^O^)



頂きま~す\(^o^)/