本 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよ~ございま~す\(^o^)/



最近読み始めた本❗️


{9606C0E6-C730-4CD4-BAEA-537DDBEDE2D7:01}


逆さまで分かりづら~い(笑)


[伝説になった女たち]


ですっ❗️❗️


マリリン•モンローとかココ•シャネルとかグレース•ケリーとか、日本人だと樋口一葉さんや与謝野晶子さんも載っています(*^^*)


私自伝ものが大好きなんです❤️


誰かの一生とか、特に大好きなマリー•アントワネットについての本はた~くさん読んだ(^○^)



マリー•アントワネットについては悪女扱いされているけど、深く読んで行くと全然違っていたり、1人の女性としての想いや生き方が見えて来て、とってもとっても面白い✨✨✨✨✨



本は図書館で借りています。



図書館に行くと必ずファッション雑誌やその他気になる雑誌を数冊読んで帰ります。



大好きな時間の1つ(^^)



お金のかからない憩いの場所です(笑)