厄払い!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おっはよ~ございま~~~すっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はと~っても気分が良いっ(((o(*゚▽゚*)o)))


朝からグラノーラに苺と葡萄を入れて食べた(^O^)/


昨日から果物沢山食べてるから、身体の調子も気分も良いな~(^○^)



そして、もう暑いから夏物の洋服ようやく出したー(^○^)



そしてそして❗️


気分が良いのは❗️




今日は劇団稽古前に劇団員の勝又さんと一緒に厄払いに行くのだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨



イェーイ✨✨✨✨✨



厄払いだからイェーイじゃないけどイェーイ(笑)



私今年は厄年だから、去年から母に行きなさいってずっと言われていたの。


でもなかなかねー(^_^;)


そしたら勝又さんも厄払いに行かなきゃいけないらしく、お誘い頂いたの*\(^o^)/*


もうすぐ半年経つけど、ようやく行けた(笑)


この半年間、厄だと思った出来事あったかなぁ❓❓


まぁ私の場合気付かずに通り過ぎてそうだけど(^_^;)


なんか良い事しかなかった気がするわっ(((o(*゚▽゚*)o)))



残りの半年も楽しく過ごせるように❗️



行ってきまぁす❤️❤️❤️❤️❤️