串揚げビュッフェ! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますっ*\(^o^)/*


眠いー(ノ_<)



昨日のめぐちゃんとのディナーは、、、串揚げビュッフェ(^O^)


テーブルごとにフライヤー
があり、自分達で好きなものを揚げて食べるの✨

鯛焼きやチーズ、タコ焼きもありました❗️

チーズはとろけて美味しかったぁ(^o^)

お互いカボチャを沢山取っていて、お互いにカボチャ好きな共通点も発見しました✨




{BF45644E-04C9-490F-AD1B-FA94905DAB17:01}

写真中央にある銀色のものがフライヤー❗️

店内はこんな感じでした(^^)

{4E263057-2C9F-48F1-9C98-FC77A56FD82B:01}

{28F1F8A6-371C-4531-A6B1-E2F4DC1C9FA0:01}

サラダやカレー、パスタ、スープ、デザートもありました~\(^o^)/


時間制限もあり、ゆっくり話すというより、、、まさに花よりだんごだった(笑)


2人で
[お腹いっぱ~いヽ(´o`;今度はゆっくり出来る所に行こうね]
ってバイバイしました(笑)


話しに夢中になり揚げすぎちゃったりしたけど、楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、、、今日の朝になっても全然お腹が空かない(^_^;)


朝はクルミといちじくとミックスジュースと緑茶だけだけど、お腹いっぱい❗️


もう今日は控えめにするーー❗️❗️



でもお腹いっぱいって幸せな事ですね(^^)



当たり前の日々にならない様に、小さな幸せ沢山見つけて行こ~\(^o^)/


生まれて来ただけで幸せだもんねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



HAPPY   DAY❤️❤️❤️

最近この言葉好きーヾ(@⌒ー⌒@)ノ