カフェ散策、、、?! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんはっ(((o(*゚▽゚*)o)))


有楽町ナウ✨

銀座、有楽町にくるとワクワクします(^^)
なんか特別な気がする(笑)

前にも書きましたが、銀座に来るとそこのカフェに必ず行く程かなりお気に入りのカフェがあったのですが、閉店してしまったので、他のカフェを開拓中ヽ(´o`;

かなり気に入るとそこにしか行かないんですよね💦


常連になるお店の条件コーナーーーッ✨✨✨笑
ジャジャン❗️❗️


①ケーキが格別に美味しい。
②お店の雰囲気が良い
③高くて美味しいのは当たり前!ケーキセットで1000円前後。

ないかなーーー*\(^o^)/*❓❓❓❓



、、、とか言いつつ、ドトールを見付けたらつい入ってしまった、、、❗️❗️
だってケーキセットが安いんだもんっ\(^o^)/笑。

ドトールでは定番モンブラン✨
{ABB7B641-5CEE-478A-A3C4-FDADDAD519B3:01}
っていうかどこに行ってもモンブラン(笑)

開拓したかったのになぁ~ε-(´∀`; )

もうお腹いっぱいになっちゃったよ(^_^;)


あ❗️
今日のお昼ご飯、頂き物ですが、マイセンのお弁当食べた~~っ(^O^)/

マイセンのお弁当初めて食べました✨
美味しかったーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ご飯が美味しいとテンション上がりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



、、、今日は大人しくか~えろ(笑)