ペディキュア | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

{F5DD932D-A340-48F0-89E8-FA5E9AD6E11B:01}

ジャーンっ❗️❗️❗️❗️

薔薇やリボンのシールを貼る事が多い私だけど、ちょっと大人っぽく?ストライプ柄にしました(^^)

手描きだから汚いけど💦
個人的にはマリンっぽくて気に入っています\(^o^)/

またまたお気に入りの更新だー✨✨✨



今日は有楽町行って六本木行って、この後劇団稽古❗️

移動だらけの1日で足が棒(>_<)

浮腫みやすいので、さっきいつも持ち歩いているカッサでリンパ流しときました(笑)

只今スタバで休憩中ー(*^_^*)


最近気付いたんだけど、私脚の筋肉やばいっ💦

ダンスするには絶対に欲しい筋肉だけれど、女子的に筋肉ボコっとあるのはちょっと、、、。

前にダンスの先生が韓国のアイドル[少女時代]はあんなに踊れるのにあの脚はおかしい!って言っていました。

確かに!!
あんなに踊れるのに、女子的なすらっと綺麗な脚。
どうやったらあんな脚が作れるのかなぁ❓❓
知っている人がいたら、是非教えて下さーいっ(>_<)



さて、只今六本木。


六本木はあまり馴染みがないけれど、六本木に着いた途端に、清楚で品がある奥様と、そのお母様らしき2人組にすれ違いました❤️


素敵だったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その2人組も私も日傘をさしていたけれど、育ちがまるで違うわ(^◇^;)💦


そういう人を見ると、とっても刺激になります✨✨✨


あー素敵女子になりた~いっ❗️❗️


さて、これから劇団稽古(^^)
キラキラ出来る世界へ行って参りますー\(^o^)/


出来るか出来ないかはあなた次第❗️
(信じるか信じないかはあなた次第のパクリ(笑)


飛び出せ私っ\(^o^)/

今日1日は私は稽古の為の日だからね💕

では、行ってきま~すっ(^O^)/