笹本玲奈ちゃん15周年コンサート | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんわ~ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


ただ今ちょーー気分最高な樹理ですドキドキ


今日はね、ずーーっと楽しみにしていた笹本玲奈ちゃんのコンサートに行って来ましたぁ!!!!!!キラキラ

コンサート会場が[天王洲銀河劇場]という事で、ネイルも銀色に(笑)






あーーーーーーーーっ楽しかった!!!!!!!!!!音譜音譜音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






10周年コンサートの時の玲奈ちゃんより更にパワーアップしていて、大人の女性の魅力が凄かったですキラキラ


やっぱり玲奈ちゃんのパワーと表現力はかなり勉強になりました。


心から尊敬しています。


実は最近色々悩んでいて、昨日久し振りに気持ちが落ちていたんですあせる

そんなタイミングで玲奈ちゃんのコンサートの日で、ラッキー音譜と思っていたら、今日具合が悪くなり、薬を飲んでかなり厚着してホッカイロを身体にペタペタ貼り、暖かくしてお出かけしました(笑)

劇場に向かう途中で体調も良くなり、今じゃ暑くて汗がじんわりですが…(笑)

…そんなこんなで観に行ったコンサートニコニコ



洗礼された気分ですドキドキドキドキドキドキ



私の悩みなんて小さすぎて、悩んでいるのがバカバカしくなりましたー!(^^)!


悩んでいる暇があるなら行動っヽ(^0^)ノ


いつも悩んではこれで解決する(^^;)


すぐ忘れるー馬鹿だなー(笑)


しょうがないね、馬鹿だもんっ音譜


やっぱり飾らないありのままの私でいるのが1番だってまた気付いたーヽ(^0^)ノ


アハハー(笑)


それでね、コンサートの話しに戻りますが(笑)、4公演あるのですが、毎回ゲストの方が変わるんです。


今日はあの~っ!!





キラキラキラキラキラキラ[濱田めぐみさん]キラキラキラキラキラキラ





濱田さんが見たくて今日にしました!(^^)!


濱田めぐみさんは長年劇団四季で活躍されていた看板女優さん。


濱田さんが劇団四季を退団された時はかなり驚いたものですあせる


劇団四季で濱田さんが演じているのを観劇した事はありますが、その時は濱田さんだーとあまり認識せずに観ていた為、今日初めて生で濱田さんの歌声を聴いた訳でありますニコニコひらめき電球


もう言葉にならない…。


濱田さんが歌った瞬間世界が広くなりました!!!!!!


あっっっっっとう的な歌唱力っアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


凄い!じゃなくてスッゲー!!って言いたくなるような!!


意味分からないね(笑)


チャンチャン音譜



でね(笑)、トークの時も玲奈ちゃんもそうだけど、ありのまま飾らずに自由に喋っていて、とーーってもキュートで面白い方なの!!


濱田さんまた見たいなって思いました(o^^o)ドキドキ




好きなもの…最近見てなかったなぁと反省あせる


そりゃ落ちる訳でした(笑)


見なければならないものも沢山あるけど、好きなものを忘れたら駄目だねっ目チョキキラキラ


今日改めて、ダンスも歌も芝居も表現力上げる為にも頑張るって思いました。


笹本玲奈ちゃん…。



こんな女優さんに出逢えて幸せです(^^)



頑張りますキラキラキラキラキラキラ