Happy Day♪♪。 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日はオーディションだったのですが、そこでばったり嬉しい方に会いましたアップアップアップ

劇団主催の安藤清美さんキラキラキラキラキラキラ


思わぬ所で会えて嬉しかったので、思わず手を振っちゃいました(^^;)パー


そして、私はオーディションを終えた後だったので、そのまま先にオーディション会場を後にしました。


ですがいつもの如く、せっかく外に出たならカフェに寄って行こう~との事で、近くのカフェでまったりくつろぎました音譜


癒しのじか~んドキドキドキドキドキドキ


そんなまったりタイムの中、オーディションを終えた安藤さんから[もう帰っちゃった?]とメールが!!!!!!


帰ってないですー!!との事で、急遽ご一緒させて頂く事になり、うーれーしーかったぁああっ(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ


本当、帰らなくて良かったー!!って心底思いました(笑)


ちゃんとお話し出来たのは初めてでした(o^^o)


色んなお話しをして頂いたり、私も相談ごとなど聞いて頂いたり、爆笑したり喚起余って泣いたり、くるくるくるくる色んな感情が溢れんばかりに、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^。^*)ラブラブラブラブラブラブ



知れば知るほど大好きになりますドキドキ



出逢えた事に感謝ですアップアップアップ



昨日は安藤さんと話した事によって、テンション高く感情解放ばーーんっ!!!!!!みたいな感じになり(笑)、地元の駅に自転車置いたまま、家までずっと走って帰りました(笑)


なんか身体動かしたくなっちゃって走りたくなってしまい…そしたら走るしかないでしょードキドキ


お家帰ったらまた自転車漕ぐマシーンで走ったDASH!


アホですね(笑)


今日の朝、駅まで行くのに自転車な~いって少し面倒臭く思ったのは置いておきます(笑)



そんは今日は音譜


初めてミュゼに行って来ましたアップ


トリンドル玲奈ちゃんがイメージキャラクターのあれニコニコ


ずっと気になっていたけど、なかなかキッカケもなく、話しだけ色んな女の子から聞いていたのだけれど、今日ようやく行って来ました!!キラキラ


今日はカウンセリングだけで、来月から始めますキラキラ


ドキドキラブラブ


そしてこの後は歯医者さんへニコニコ


時間があるので新宿でランチナイフとフォーク

お気に入りのカフェでサラダ、スープランチですドキドキ

ミニケーキも付いてきましたドキドキ


よくここのカフェ行きますが、名前全く覚えていません(^^;)


そろそろ覚えよう(笑)