パンケーキ♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

昨日はcrave女子会in明治神宮前ドキドキ

でした~ヽ(^0^)ノ


右手前からめぐちゃん、真美ちゃん、久世さん、私音譜


ハワイアンなお店でガァバソースたっぷりのパンケーキにシナモンフレンチトースト、玉子がふわふわとろとろのベネディクトを食べながら女子トークしてきました!(^^)!ラブラブ





楽しかったー(≧▽≦)

パンケーキがふっわふわで美味しくて!!ラブラブラブラブラブラブ

幸せでしたぁ(*^。^*)ラブラブ

約4時間近く話し倒しましたニコニコ音譜


女子パワー沢山充電出来ましたドキドキ


甘いおやつを囲みながらの女子会…。


またやりたいですヽ(^0^)ノラブラブ