ダイエット | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は事務所のレッスンからの、夜は舞台稽古です(^^)

最近出逢う人達はみーーーんなスタイル良い人が多いです。

本当に多い…多すぎる!

お家に帰っても妹2人が細~~いから、私はいつもデブ呼ばわり…。
散々言った後に、[可愛そうだよね、世間一般的には普通なのに、うちにいると太ってる呼ばわりだもんね]
なんてウエスト54くらいの妹に言われたり(笑)

くそ~~~っ!!!!!!

さすが家族ははっきり言ってくれます(笑)

ある意味有り難い環境にいる事に刺激バンバン受けまくりで、毎日体重計に乗ってるけど、ここにきて停滞期来ました(>_<)!!

いつもこの停滞期でダイエット失敗しているけど、今回は絶対にそんな訳には行かないんだっ(-.-#)!!

2ヶ月後の舞台も控えてるし、久しぶりに人前に立つのに、今の身体じゃ人前に出れないよ~っ(>_<)

人前に立つって、身体だけじゃないけど、普通じゃ駄目だなぁ…と今になってようやく考える様になりましたm(_ _)m

今になって沢山の言葉がちゃんと自分の事として真剣に考えます。

そして改めてバレエってすっっごい大事!!!!

色んな所で生かされ中です…。

私大丈夫かなぁ…。

分からないけど、目の前の道を進んで行くしかないな(^^)

選んだ道でどう生きるかが大事。

走り続けるぞ~っ!!

では~!

行ってきま~す!(^^)!