大事なもの | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

前に使っていたショルダーバッグが使えなくなってしまい、新しいのを買いましたニコニコ
ずっとずーっとこれ!と思う物がなかったのですが、何とショルダーバッグが壊れたその日に見つけましたビックリマーク
しかも半額になってて超お買い得アップ



可愛い~ラブラブ
もう最後の1つしかなくて、色もピンクのみ☆
でも私マフラーも大きな鞄もピンクだからショルダーバッグまでピンクはちょっと…と思い始め、何だか可愛すぎて持つ事も恥ずかしくなり、買ってからしばらく使いませんでした…(^_^;)

だけど…やっぱり可愛い!!!!!!
自分が好きなものは好きって素直に認め、ようやく使い始めましたっヽ(^0^)ノ
コーディネート次第でくどくならないし、今となっては何を躊躇してたのか(笑)
好きなものは好きって言える素直さってとっても大事ですね(^_^)キラキラ