カウントダウン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今年も残す所あと約6時間ですねアップ
私は今帰宅中です~音譜
今年は私に取って変化の1年でした。
今年始めから最後までプライベートで沢山の出来事がありました!
私はまだまだ成長しなくては!と身になる出来事ばかりでした☆☆☆
今年は夢に向かって走るぞーっ(^^)!!
来年は飛躍の年になりますよーに!!

今年は家族揃ってすき焼きを食べながら、大好きなガキ使を見て年越しですっ(≧▽≦)ラブラブ
1年に1回の大きな楽しみドキドキドキドキドキドキ

私の周りにいる大切な方々、いつも私を応援してくれる方々に心から感謝しますm(_ _)m
私はみんながいてくれるからいつも前を見て歩いて行けます(*^^*)
今年1年ありがとうございました!!!!!!
こんな私ですが、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m音譜

ではではっ!!
皆様良いお年をっ(^.^)/~~~キラキラキラキラキラキラ