お久しぶりです!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

お久しぶりになってしまいすみませんm(_ _)m
ここ最近色々環境が変わりバタバタしてしまったのと、ブログが何故か開けなくなってしまい更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
私は元気ですよ~V(^-^)V
また更新していくので、宜しくお願いします(^^)

最近の話しだと、よく家族でイルミネーションを見に行ってます♪
この時期は色んなイルミネーションで溢れていて感動のオンパレードです♪♪♪
写真を載せるつもりで沢山取ったのですが…載せられない事態が発生してしまいました(>_<)!!
実はスマートフォンの充電が切れて使えなくなってしまいましたぁ~…。
携帯の充電器とスマートフォンの充電器を繋げて充電をしていたのですが、いつも寝ている間に充電をしているのに、一昨日朝起きたら何故か充電されておらず、しかも電源が切れてました…。
おかしいなぁ~と色々試行錯誤してみるものの充電されず、おそらく携帯の充電器とスマートフォンの充電器の接続が悪くて充電が出来ないみたいです。
auショップに行く時間がなかったので、取りあえず前使っていた携帯を取り出して充電してみたら充電出来たので、ちょっとの間また携帯に戻ります(^O^;)
久しぶりに使ったけど、使い方覚えているものですね☆
なんなく使えました♪
早くauショップ行って来ま~す(>_<)

それから最近の大きな変化は、早寝早起きです。
朝5時に起きて、夜は0時前にはほぼ寝てます。
早い時は21時半に布団に入った事もありました(笑)
今日も0時前には寝るかなぁ。

…というか、何だかんだでもう今年も終わりですよね!!
早い~~っ!!
その前にクリスマス♪♪♪
1年の中で1番ワクワクする日です(*^o^*)
今年もチキンとケーキを食べるぞ~\(^▽^)/笑。
今年は自分へのクリスマスプレゼントを買おうと計画中です(^O^)
何にしようかな♪
皆さんも良いクリスマスを♪♪♪

また更新しますっ(^з^)-☆Chu!!
♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-121219_2110~01.jpg