白鳥の湖 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日映画館でバレエの白鳥の湖を見てきました。
オペラハウスでやるものを全世界25ヶ国で中継だそうです。
凄い時代ですね!!

もう今ただただ凄いの一言です…。
バレエは生で見た事がなく、こんなにしっかりちゃんと全幕見たのは初めてでした…。
見たい所だけ見てストーリーも大まかにしかしらなかった…。
自分が恥ずかしいです…。
想像を超えすぎて頭がぼーっとしてます。

何て凄いんだ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全4幕と始まる前にリハーサル風景や白鳥の湖の説明や幕が上がる前のダンサーさん達の姿やインタビューなどもあり、私はもう始まる前から釘付けになりました。
まばたきをしてなかったみたいで、コンタクトが乾いて何度も目が痛くなりました。
本当に凄かった。
あんなの見たら私なんて何もやってない…。
ヤバすぎです。
やらなきゃ駄目だ!!!!!!

映像であんなに凄かったんだから生だとどんなんだろう??
生で見たら私狂っちゃいそう。
でもやっぱり生の舞台で見たいよ!!!!!!!!!!
すっごく(>_<)!!!!!!

この感動を伝えきれなくてもどかしいけど、本当に凄かったんです!!!!!!

明日はレッスンだよ~!!!!!!
活かしたいっグッド!!!