手作りお菓子 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

最近作った手作りカップケーキです音譜



豆乳チョコバナナケーキですアップ
豆乳とスポンジとバナナは貰い物なので、板チョコ2枚だけ買って出来ましたニコニコ
しかも2枚で100円という激安だったので、材料費はたったの100円っ!!!!!!
100円で5個作れましたドキドキ
美味しかったよ~(*^O^*)ラブラブ
実家にいる時は好きで良く作っていたのですが、ようやく今年の夏からちょこちょこ作り始めました音譜
パフェとゼリー、チョコタルトに続いてのカップケーキニコニコ
次は何作ろうかなぁ?
いつになるか分からないけど、また作ったら載せま~すアップ