こだわり | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

オリンピック始まりましたね!!
私は開会式の日本が入場した所まで見られました。
今日は1日外にいるから、残念ながら後は見れませんしょぼんしょぼんしょぼん
1番気になるのは体操ですビックリマーク
日本頑張れ~~ニコニコニコニコニコニコ音譜


さて、こだわりですが、色々こだわりがあるものとないものってあると思うのですが、私も物へのこだわりがあります。
最近買った物だと、髪の毛を固めるスプレーと消臭デオドラント目
スプレーは安ければなんでもいいのに対して、消臭デオドラントはこれっていう物があります。
でも汗とりシートは何でもいい。
何でしょうね(笑)

昨日はこだわりもので、醤油を買いました音譜
良いものにしたいと思って、ずっと気になっていた[時間が作る]シリーズニコニコ

鰹節や昆布など材料が初めから入っていて、あとは調味料を入れるだけ☆
これは山椒醤油になります音譜
他には椎茸醤油もありました。
醤油以外にもお酢やリキュールなどありましたアップ
どんな味かまだ味見していないので楽しみですドキドキ
また色々試してみたいと思いますニコニコ