HelloKitty♪ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-120615_2012~01.jpg

女の子なら一度は好きになった事があるであろう(笑)キティちゃん☆
私は中、高校生の時に持ち物はほぼキティちゃんっていう程大好きでしたニコニコキラキラ
高校生以来キティちゃんへの熱はなくなっていましたが、ここ最近また可愛いなぁと思って来ています(^^)
グッズを買う程ではないですが、キティちゃんを見付けたら何だか嬉しくなります♪
今日はお台場でキティちゃん専門のお店を見付け、そこに巨大キティちゃんがいました!!!!!!

キティちゃん人気は凄いですねぇ(*^^*)