朝から | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-120425_0849~01.jpg

今家にお米がきれてしまい、明日の夜まで買いに行く事が出来ない為、朝御飯を外で食べました。
朝5時に起きたから凄いお腹空いてて…駅前にはカフェか吉野家かくらいしかありません。
いつもなら迷うことなくカフェですが…お米が食べたい!!
お米よりパン派の私ですが、やっぱりそこは日本人!!
お腹空いた時はお米よねっ!!!!

って事で吉野家へ(^^)
何となく1人で吉野家は恥ずかしくて抵抗があったのですが、空腹の方が勝ちました☆
朝からがっつり牛丼女です(笑)
美味しかった(^_^)v

では、今日も1日行って来ますっ(^_^)v