映画鑑賞 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-120420_2029~01.jpg

昨日は映画2本立てで見て来ました!
「僕等がいた」と「マリリン」です(^^)
「僕等がいた」は漫画を読んでいたので、絶対見たかったし、「マリリン」は言うまでもなく見たかった映画でした(^O^)
「僕等がいた」は吉高由里子さんがそんな表情するの?っていうくらいお芝居上手いなぁ…と勉強になりました!!
そして純粋な気持ちに涙しました。
素直になる事はとっても大事ですね。

そして「マリリン」は素敵な人だなぁと思いました!
どっちかというと私はマリリン・モンローみたいな女優さんより、オードリーヘプバーンみたいな女優さんの方が好きなのですが、マリリン・モンローの美しさやセクシーさは見習いたい!!
実はマリリン・モンロー出演の作品は見たいとずっと思ったまま、一度も見た事がなかったので、この機会に見てみようと思います(^^)

映画はいいな…(*^o^*)
来週は「アーティスト」見て来ますっ\(^▽^)/