K-POP | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-120309_0702~01.jpg

前にブログにも書いた、代々木体育館でK-POPのライブに行った時のDVDが新大久保にあったよと、一緒に見に行った友達に教えて貰い、昨日新大久保に行って来ました~(^O^)♪
残念ながらそのDVDにはKARAはいなかったので他のにするか迷ったけど、やっぱりあの時のAfterschoolが忘れられなかったし、ライブやコンサートのDVDを買うのは初めてだったので、それを購入☆

やっぱり格好良い!!!!!!
女性のダンス、見ているだけで凄い勉強になります。
格好良いけどセクシーで可愛いっ(≧≦)!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
しかもスタイル凄い、足綺麗~っキラキラ

凄い勉強になります。
ああ踊りたい。
良い買い物しました(≧≦)!!!!!!
宝物がまた増えましたo(^-^)oドキドキ