映画鑑賞 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

今日は映画を見て来ました♪♪♪
「ALWAYS三丁目の夕日」です(*^o^*)
今回は初めて東京でオリンピックが開催される時のお話しですが、それ以外にもお話しが盛り沢山!!
これから見る人もいると思うので詳しくは書かないけど、私は堀北真希ちゃん演じるろくちゃんに一番感情移入しちゃいました(*^^*)

人間の温かさに、何かいいなぁ…と心がジーンと来て何度も涙しました。
良い映画です(^^)

来週は「アフロ田中」を見る予定です\(^▽^)/
佐々木希ちゃんが好きなので、希ちゃんが見たい♪
面白そうな映画ですよね(笑)
楽しみですっ(^_^)v