ヒーロー | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-120217_2225~01.jpg

子供の時にヒーローだったものってあると思うのですが、私のヒーローは女性がセーラームーン、男性がるろうに剣心の剣心でした(*^o^*)

でもセーラームーンは剣心の数万倍大好きで、主人公の月野うさぎちゃんがセーラームーンになったのが中学1年生の時だったので、私も中学1年生になったらセーラームーンになれるものだと信じていました(笑)
でも勿論セーラームーンにはなれず、「それは地球が平和だから時期じゃないのか」とセーラームーンになれる日を待っていた、そんな子供時代でした(^^)

そんな子供時代の宝物☆
ずっと手を付けていなかった物を実家から引っ張り出して来ました!!
写真は一部だけど、下敷きからカード、未使用の鉛筆や消しゴム、シール、ぬりえ、おもちゃなど凄い量!!!!
今となってはいらないものばかりだけど、当時はとっても大切な物でした(*^o^*)♪
捨てるのは勿体無いからどこかで売れるかなー?
久しぶりにセーラームーンが見たくなりましたo(^-^)o♪