韓国 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

問題のスマートフォンですが…auに行って色々聞いて来ました!!キラキラキラキラキラキラ
おかげで何とか少しは使える様になりましたキラキラ

……が、まだまだ使いこなせず、悪戦苦闘して、ついつい前の携帯を使ってしまいます。


………今も(笑)




昨日のお話しですが、昨日はめちゃめちゃ充実した1日でしたっ(*^o^*)
午前中はダンスレッスンでしたニコニコ
それがみんなで音楽に合わせて踊って行くのがもの凄く楽しくて…
でもすっごい楽しい分、思うように動けない自分がもどかしくて…もっと自由に動ける様になりたいと思いました!!キラキラ
最近だんだんと踊りに対する思いが変わって来ました☆


そして午後は念願の新大久保へ!!
私の韓国ブームはまだ続いていますドキドキ
KARAも興味のある1つです音符
そしてコスメがめちゃめちゃ安かった!!!!!!
気付いたら沢山買っていましたニコニコ笑。
あと初めて食べたトッポギ!!
美味しすぎてはまりましたキラキラキラキラキラキラ
そして…来月韓国に行く事になりました~っ\(^▽^)/
しばらく韓国モードに浸っている最近の私なのでであります(*^^*)♪