ありがとうございました!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-111231_0830~01.jpg

今年も残す所あと数時間ですねニコニコ
私にとって今年は長い一年でした。
今年は熱海旅行に始まり、足を怪我して長ーーい忍耐の日々、そして2人芝居…。
兎に角忍耐と成長の一年間でした!!
今年は考え方が大きく変わった年で、自分を見つめ直す事が出来たし、何よりただ動けるって事がどんなに素晴らしい事かが分かったし、それに人に対する思いが変わりましたニコニコキラキラ
そして今年最後に出演した舞台…。
本当に私を大きく成長させてくれました!!!!!!
それまでのお芝居への取り組み方が覆されました。
一生忘れられない舞台になりました…。
ありがとうございますm(_ _)m

色々あったけど、今年一年を一言で言うと、「何もしてない」と思います。
自分はまだまだ甘すぎる…。
私の本気はこの程度なの?って自分に問いかけてしまいます…。
だから「何もしてない」んです…。
やっとスタートラインに立てたかな?と思うので、ここからです(^^)!!キラキラキラキラキラキラ
そんな事思う自分も嫌だし、考えるととても悔いが残るから、新たに気を引き締めて来年はもっともっと飛躍出来る年にして行きます(^_^)v!!!!!!キラキラ

私を支えて下さる皆様、応援して下さる皆様…心からありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
まだまだ未熟な私ですが、これからもっともっと精進していくので、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ
今年一年ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ

ではまた…ドキドキ
良いお年をドキドキドキドキドキドキキラキラ