踊り | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-111225_0704~01.jpg

映画「昴」を見ました♪
漫画が原作で、漫画が凄く面白かったので、凄く気になっていました(^^)
幼い頃に双子の弟を病気でなくし、それをきっかけにバレエを始め、プロのバレリーナを目指すというお話しです☆
黒木メイサさんはもともとダンス全般得意で、だけどバレエはやった事がないと何かの雑誌で読んだ事があります。
だけど、稽古してポアントも1ヶ月で立てる様になったとか!!
映画の中でバレエもヒップホップの様な踊りも踊っていたのですが、まぁ~~~っ美しく格好良い事っ!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
それと、最近街中でアイドルがイベントをやっていたのをたまたま見たのですが、笑顔でキュートに踊っていました。
最近踊りに関して思う事が色々あり、アイドルも黒木メイサさんも凄いなぁ…と心の底から思いました。
今私がクリアしたい事がダイレクトに響いて来ました!!
何はともあれやるしかないっ(>_<)!!!!!!キラキラ

今日もバレエのレッスンです☆
行って来ますっ(*^^*)!!!!!!キラキラ