1日明けて | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-111205_0056~02.jpg

終わりました~っ!!
控室☆☆☆
終わってしまうとあっという間でした!!
ずっと一緒に稽古して来た仲間達は普段のレッスンでいつも顔を合わせていますが、それでも帰り道電車で1人ずつバイバイしていくのは寂しかったです。
…明日またレッスンで会うんだけどね((笑))
終演後、舞台も片付けてからっぽになった舞台でみんなで写真を撮りました~ニコニコ

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-111204_1936~01.jpg

良い仲間達です音符

今日は1日お休みですが、予約していた歯医者さんなどの病院行ったり、もう溜まりに溜まった洗濯物の山を片付けたり(5回も回しました!!)、全然掃除出来なかった部屋を片付けたり、溜まった洗い物を片付けたり………休みじゃないドキドキ

明日からまたレッスン行ったりして休みがなくなるので、今日の内に全部終わらせなければ(>_<)!!!!!!
午前中からせっせと活動してます音符

今日のお昼は前にもブログで書きましたが、ずーっとずーっと食べたくていつもチラシをチェックしていた『ピザ』キラキラキラキラキラキラを注文しましたーっ(o^∀^o)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ピザハットのチーズ&チーズドキドキ

♪ほ★の★ぼ★の★樹★理★日★記♪-111205_1244~01.jpg

8日まで1000円ですよっ!!
安過ぎるキラキラキラキラキラキラ
念願のピザをやぁああっと食べれて物凄く幸せでしたっ(笑)

さて、お昼も食べ終わり、また一仕事始めます!!
ではではまた(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m!!キラキラキラキラキラキラ
こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますっ(*^^*)音符音符音符音符音符