秋 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

台風が去ってすっかり秋になりましたね☆☆☆
そういえばもう9月後半!!
最近真夏の様に暑かったから、感覚がおかしくなります(^^;)

そろそろ衣替えしないと♪♪♪
昨日共演者達と衣装探しに行った時に話したのですが、季節の始めになると秋だったら秋の服装を自分の理想通りに考えてワクワクするのですが、結局いつもと一緒になる…。
だから今年こそはお洒落するぞ!!キラキラ
…って毎回思うのです(笑)

私は花柄とかレースの付いたものやワンピースが大好きなのですが、最近服装の好みが少し変わりましたニコニコ
もちろん花柄とかレースの付いたものやワンピースは大好きで、今でも着ていますが、シンプルなのもいいな…って思う様になりました(^^)
今年の秋はどんな服装にしようかなぁ♪
その前に衣替えしなくちゃ!!キラキラ

ではでは今日も1日行って来ますっ\(^▽^)/